refresh なう

表参道

表参道の通りです。

ずいぶん雰囲気が変わっていました。

おしゃれな店が並んでいました。

800px-AO-Building-Tokyo-2.jpg

このビルの13階で アロマタッチの講習会を受けました。

DSC_1339[1] (2)
ここはアプローチの部屋です。

3.jpg


アロマオイルをぬって、マッサージをします。

してもらったことはあるのですが、今回はマッサージをする方の体験をしました。

力を入れないといわれるのですが、ついもんでしまうのです。

マッサージを受けている人は途中から寝てしまいました。

次にマッサージを受ける体験をしましたが、本当に力を入れないとわかりました。

とてもリラックスできました。

終わって部屋を出たら、おしゃれな空間に、おしゃれな人たちがたくさんいました。

通りに出ても、おしゃれな街におしゃれな人たちであふれていました。

土曜日でしたが・・・

この人たちはどこから来たのだろうかと。

日本はなんて幸せな国かと・・・。

こんなことを考えながら歩く街ではありませんね(^_^;)

別窓 | ブログ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<階段を下りる女 | refresh なう | ゴルフ 夏の名残り>>

この記事のコメント

素敵なビルですね。新しいのですか。
アロマタッチ、気持ちよさそうです。私も昨日アロマオイルを買ったばかりです。また行くことが有りましたら私も誘ってください。
2017-09-04 Mon 22:01 | URL | ひかり #- [内容変更]
機会がありましたら、ご一緒しましょう。
お知らせします。
とても気持ちが良かったです。
2017-09-06 Wed 13:37 | URL | peace #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| refresh なう |