refresh なう

6月歌舞伎

都民半額鑑賞会に応募して当たりました。

当たるといつも高校時代からの友人と行きます。

でも、前回はご主人の入院で行けませんでした。

今年も心配しましたが・・・

DSC_1318[1]


1幕目は、新歌舞伎というそうで、江戸時代の話し言葉でした。

2幕目は、猿之助の踊り。

アクロバットのようでした。

3幕目は、吉右衛門が弁慶になって、登場。

迫力がありました。

打ち首と、生首を持つ場面があって、リアルでした・・・

DSC_1320[1]

友人はひざを痛めてずっと歩けなかったそうです。

今日が初めての外出とか。


DSC_1323[1]

ハワイアンキルトを習っているそうで、素敵な小物入れをプレゼントしてくれました。

とても手が込んでいます。

またどこかへ、行けるときに行きましょうねと言って別れました。
別窓 | ブログ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<益子カントリークラブ | refresh なう | 水上バス特別季節便>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| refresh なう |