refresh なう

買い物

以前横浜のアウトレットに行ったときにマグカップを買いました。

どうしてもというわけではなかったのですが、何か一つくらい買っていこうと(^^♪

使ってみたらだんだん気に入ってきました。

手のひらに沿ったカーブ、ちょっととぼけたような色彩と絵柄、持ち手の穏やかさなど。

北欧のものです。


マグカップを使うときって、ぼんやりしていることが多いようです。

とうとう割ってしまいました。

失ってみると寂しさが募り・・・

ネットで探して買いました。

わざわざ横浜まで行かなくても・・・

あっけない感じです。

DSC_1213[1]

ゴルフのとき、ヨガの話が出ました。

ポールヨガというのがあるそうです。

ポールに背中を乗せて寝て、しばらくしてマットに寝ると、背骨が沈み込むような気持ちよさとか。

前から欲しかったので、量販店に買いに行きました。

でも、地味な色しかありませんでした。

もっと楽しいのがいいなと、ネットで探しました。

長いものを担いで帰らなくても良いし・・・

DSC_1227[1]

こうして流通の形態が変わってゆくのでしょうね。

自分で横着しながら、そんなことも考えました。

ポールはいろいろに使えて、とても楽しいです。
別窓 | ブログ | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<春宵の響 | refresh なう | 読書>>

この記事のコメント

写真のポールは弾力が有りそうですね。私のポールは直径15センチで固め。使い方DVDを見ずに使用して失敗し怪我しました。ちゃんと使っていたら役に立ったのですが。Peaceさんは活用してくださいね。
2017-05-16 Tue 15:14 | URL | ひかり #- [内容変更]
新しいマグカップですか!
きれいな柄でいい感じです。

このポールは、大きくて重そうです。
これに1度寝ると、確かに背骨が沈んで気持ちよさそう。
腰痛にはどうなのかなー?
2017-05-16 Tue 22:59 | URL | やま #i5dRPET6 [内容変更]
このポールに縦に寝ると、背筋が伸びて気持ちが良いです。
腰も伸びるのではないかと思いますが・・・
横に腰の下に入れて寝ると、これも腰が伸びてよさそうですが・・・
腰痛はデリケートなので、保証できないのが残念です。
2017-05-18 Thu 21:29 | URL | peace #- [内容変更]
このポールも堅いです。
横に背中に担いで、肩甲骨を広げたりしています。
DVDはないので、PCでちょっと見て後は自己流です。
今までバランスボールの上に背中を乗せてゆらゆらさせていたのですが、友人が落ちると危ないからポールを使った方が良いとアドバイスしてくれたのです。
バランスボールに背中を乗せてゆらゆらするのってとても気持ちが良くて楽しいです(^^♪
2017-05-18 Thu 21:35 | URL | peace #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| refresh なう |