refresh なう

強風でした

いつもの女子会です。

東京は桜が散っていたのですが、常総のほうはまだきれいでした。

朝晩の気温が低いのかもしれません。

jousou.jpg

今日はとても風が強かったです。

風邪に負けまいとすると、いつものスイングができませんでした。

友人も私も、さんざん苦労して回りました。

DSC_1093[2]

土手の菜の花がきれいでした。

お花見だけでも楽しかったということで・・・

out パー 1  ボギー 2  ダボ 6         50
in  パー 2  ボギー 4  ダボ 2  トリ 1   47

毎月1回行っているのですから、・・・
また来月を楽しみに。
別窓 | ゴルフ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<混声合唱コンサート | refresh なう | 千葉へゴルフ>>

この記事のコメント

お疲れ様です。
まだまだ、桜がきれいでよいです。
風が強いと、いよいよ、桜も散り始めでしょう!
今回のゴルフも、調子よいですね!
2017-04-17 Mon 22:17 | URL | やま #i5dRPET6 [内容変更]
ここは月に一回来ているのですから、もう少し良いスコアで回りたいです。でも、友人はとても上手なのに、この日は寄せで行ったっり来たりしていました。そういう時もあるのですね。
2017-04-18 Tue 21:16 | URL | peace #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| refresh なう |