refresh なう

千葉へゴルフ

千葉県君津市、真ん中なので山の中でした。

やまを削って作った様子がよく分かる感じで・・・

OBが多かったです。

距離はあまりないので、女性にはよいですが、曲がる人は大変でした。

DSC_1111[1]_convert_20170403125353

天気予報では2時ころから雨でしたが、午後のスタートでちらほら降ってきました。

最終2ホールは雨の中で、一緒に回っていた人は、やめてしまってカートで雨宿りしていました。

ここの仲間とゴルフに行くときは、バックを預けてあります。

アイアン、特にアプローチがなかなかうまく使えなくて、寄せで悩みました。

ドライバーとウッドは気持ち良く飛ばせました。

out  パー 1   ボギー 1  ダボ 6  トリ 1  52(19)
out  パー 1   ボギー 4  ダボ 3  トリ 1  49(17)


別窓 | ゴルフ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<強風でした | refresh なう | 菜の花土手ゴルフコース>>

この記事のコメント

お疲れ様です。
山の中のゴルフ場は、
UPDOWNきつかったり、斜面もきつかったりで、むずかしいです。
終盤の雨は残念ですが、
ドライバーとウッドの飛び具合がよいと楽しいですね!
2017-04-05 Wed 22:32 | URL | やま #i5dRPET6 [内容変更]
はい、今日コーチにその報告をしたら、ウッドが飛ぶと楽しいですねと言っていただきました。次回はアプローチを工夫します。
2017-04-07 Fri 21:25 | URL | peace #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| refresh なう |