refresh なう

菜の花土手ゴルフコース

月一、練習女子会です。

今日は友人のご主人も一緒でした。

DSC_1090[1]

DSC_1091[1]

途中で満開のモクレンを見ました。

高校時代、電車通学で、車窓から巨大な木蓮を見て、毎年友人と怖いといったのを思い出します。

DSC_1092[1]

ゴルフコースは菜の花の土手が続いていました。

菜の花のよい香りもします。

前日は一日雨だったのに、この日はきれいな青空でした。

DSC_1093[2]
菜の花と青い空と白い雲が、絵本のようでした。

最後の3ホールで、体をもって回してみようかとやってみて、崩れました。

コースでは余計なことはしない方が良いです。

out  パー 1  ボギー 3  ダボ 5  49(17)
in   パー 1  ボギー 4  ダボ 4  48(16)

ちょっと緊張感が足りなかったです。
とても楽しいゴルフになってしまいました。
別窓 | ゴルフ | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<千葉へゴルフ | refresh なう | 書道展覧会>>

この記事のコメント

怖い木蓮と絵本のような菜の花の風景。どっちも見てみたいです。
2017-03-23 Thu 21:52 | URL | ひかり #- [内容変更]
お疲れ様です。
今回も、トリ以上のない安定したゴルフですね!
ゴルフ場に菜の花があってきれいです。
確かに、良い香りがします。
2017-03-25 Sat 10:58 | URL | やま #i5dRPET6 [内容変更]
高校時代のモクレンは多分お寺の庭だったのでしょう。とにかく巨大でした同じ大木さの白い花が広がっていて、なぜか鳥肌が立ちました。そのころ友人がオーストリッチのペンケースを持っていて、その表面のプチプチもダメでした。同じように感じる人がいて、私一人でなかったことが不思議です。ちょうど受験期だったので、おかしな反応をしたのかなと思いますが。
2017-03-26 Sun 11:27 | URL | peace #- [内容変更]
毎月行っているし、河川で平らなのですから、もう少しよくなるはずです。行ってはいけないところとかわかっているのですから。でも、今回は久しぶりで3人で、それに最高の風景だったので、楽しい気持ちのほうが勝ってしまいました。次回はアプローチとパターを真剣にやろうと思います。
2017-03-26 Sun 11:32 | URL | peace #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| refresh なう |