refresh なう

演奏会

友人のコンサートに行ってきました。

こんさーと1



高田三郎という宗教音楽の作曲家の作品を主に歌いました。

100人くらいの混声合唱で、迫力もあり、きれいでした。

典礼聖歌はソロが入る部分が何回か会って、女性はどの人も天使のようでした。

男性は力強くこんなきれいな声が出せるのかと思いました。

ヨハネの福音書をそのまま歌っていました。

本が合唱になるのですごいことだと思いました。


してー3
都会の真ん中に水がある風景。

とても好きです。
別窓 | ブログ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<あひる | refresh なう | もうすぐ立春>>

この記事のコメント

ポスターは蝉の写真ですが、キリスト教と何か関係が有るのですか?
2017-02-05 Sun 16:05 | URL | ひかり #- [内容変更]
近々友人に会いますので、聞いてみますね。
イスラエルにセミがいたとは思えませんね(^^♪
2017-02-06 Mon 16:20 | URL | peace #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| refresh なう |