refresh なう

もうすぐ立春

いつものゴルフ場です。

2月なのに、日差しが明るかったです。

立春
春に向けて、コースの手入れをしていました。

天気予報が寒いとあったせいか、とてもすいていました。

途中まではすいすい回りました。



立春2

暖かくなって、虫が出てきたのでしょうか。

鳥がたくさんいました。

こんな風景にも春が近いと感じます。

ドライバーのスイングをコーチに矯正していただいて、毎日素振りをしていました。

バックスイングはうまくいきましたが、フォローは詰まります。

翌日コーチに話したら、腰のターンをを意識するように言われました。

なるほど・・・

フェアウエーウッドが良く飛びました。

友人と同じホールで、チップインパーがありました。

同じホールで二人とも、パットゼロです。

めったにないことです。

out パー 2  ボギー 6  ダボ 1  44(16)
in  ボギー 7  ダボ 2         47(18)

ふたりだと、ついつい楽しくて気が緩みます。
次回はもう少し真剣にプレーしようと思います。
別窓 | ゴルフ | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<演奏会 | refresh なう | キルトフェステイバル>>

この記事のコメント

お疲れ様です。
2月なのに、暖かい日にゴルフできるとラッキーです。
同じホールで、2人でチップインパーは、まずありえない出来事ですね!びっくりです。
2017-02-04 Sat 22:35 | URL | やま #i5dRPET6 [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| refresh なう |