refresh なう

益子カントリークラブ

DSC_1332[1]
久しぶりにゴルフのブログです。

益子や笠間は昔良く来ました。

焼き物を見るのが好きなので。

途中に焼き物屋さんがたくさんありました。

DSC_1333[1]

益子カントリーは古いようで、面白いものがありました。

スタートホールには藁ぶき屋根です。

DSC_1334[1]

池のあるホールのテイーグラウンドには、ふたり連れのお地蔵さまが。

落ちませんようにということらしいですが、みなさん落ちていました。

私は大回りをして逃げました。

DSC_1335[1]

ドライバーとウッドが気持ちよく飛びました。

パターが入りませんでした。

梅雨なのにちょうどよい曇り空で、一日楽しめました。

さくらコース  47(18)
やしおコース  49(20)

帰りに焼き物屋さんによりたかったけれど、

最近は重い器はほとんど使わないので、やめました。


別窓 | ゴルフ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<LOVE JUNX | refresh なう | 6月歌舞伎>>

この記事のコメント

お疲れ様です。
梅雨なのに、雨らしい雨はありません。
(今日は大雨でしたが・・・)
ティーグランドで、お地蔵さまが
見守ってくれるのですね!
ドライバーとウッドが当たるといいですね!
2017-06-21 Wed 18:31 | URL | やま #i5dRPET6 [内容変更]
コメントありがとうございます。
久しぶりにゴルフをアップしました。
一日ゴルフ場にいられるだけで幸せ感がいっぱいです。
確かに長いものが飛ぶとうれしいです。
でもアプローチは集中力が切れると失敗します。
2017-06-22 Thu 22:29 | URL | peace #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| refresh なう |